忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと428プレイ記

2009年06月30日
警告!

この記事にはネタばれが含まれています。
428をプレイ中の方、あるいは今後プレイされる方は読まないことをお勧めします。


ちなみにすでに本編はクリアしてます。
そのうちプレイ記にするかもね。

そうかマリアとひとみは髪形が違うんだな、多分!!
あんまりまじまじと見たわけじゃないけど……
そしてスネーク!!隠しシナリオでボイス。
本編とは別キャラだけど。
でも話の流れ的には死んじゃうんだろうなあ、彼。

あ、そうそう、予約特典DVD。ひとみ/マリア役の近野成美(さん)はメイクとか作中の方が似合ってる気がする(爆
あと、加納の中の人。ていうか実写だから本人だけど。だれこれ。
大沢も同じ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: