忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧帝一工神・早慶の割合

2009年04月14日
統計によると受験生人口の大体3パーセントがこれらいわゆる一流大学に進学しているらしい。
3パーセントというと大体30人に一人。
つまり、小学校の1クラスあたり一人というところか。
私の出身校(小学校)は3クラスであった。
私の感知する限り、同小学校卒の同世代で現役でこれらの大学に合格したものは3人。
偶々だと思うが、統計というものは案外当てになるものなのだなと思ってみたり。
PR
Comment
研究者は
ディープ・ラーニング :処理単位が多階層化された大規模なニューラル・ネットワークを活用する手法であり、コンピューティング性能の進歩とトレーニング手法の向上による利点を活かして大量のデータから複雑なパターンを学習します。 <a href=https://jamedbook.com/597-2/>https://jamedbook.com/597-2/</a> 薬も昔に比べたら今のはすぐれていますけど、減薬や薬からの離脱は慎重にならざるを得ないので、ずっぽり薬の治療に入るまえに可能ならという条件で生活習慣を直してみて尚かわらないようなら薬による治療ですね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: