忍者ブログ

久々に大学

2010年04月09日
やっぱり、なんだかんだで大学はいいね。

ひとりでいるよりよっぽど楽しいものがある。


……にしても。

うちの学科は専門が多い二回生が一番しんどいらしい……
ちゃんと乗り切れるだろうか??
PR

試験DEハプニング!

2010年02月08日
今日は試験が一教科、ベクトル解析だけだった。
そのときハプニングが起こった!

ぷわーんぷわーん
火事です
じりりりり

いやいやいやいや
しかもやたら長い。不安感をあおる上、やかましい。
集中力そがれる。
建前:うるせーぞゴルァ
本音:ガクガクブルブル
っていう。

結局小火だったみたいだけれど。
うちの小学校も小二のとき小火があったな、あれは忘れもしない放課後だった(爆)

試験も残りわずか

2010年02月04日
死亡したと思っていた電磁気もなんか先生の優しさ配点で良評価みたいだし。
数理統計学はどうだろう?やさしさがあればどうにかなると思ってるが……
そして今日の熱力学は、一応全部解けた!やったv
ま、あっちゃこっちゃで減点される予定ですが。
あとは微積分とベクトル解析のみ!だいぶ気が楽になってきただよ。

……ふぅ(汗

2010年01月26日
物理学(電磁気)死亡してしまった/(^o^)\ナンテコッタイ
そういや今週は更に国家と法、線形代数と中国語も試験なんだった!
ナンテコッタイ!!

明日は英語の試験……

2010年01月19日
もうね、英語苦手なんだよ現役のときから……
そういやセンター英語も難化したらしいね、武神さんも合計点数が去年と変わらないということでお嘆きだし。
でも、全体的に難易度が上がっているのなら、点数が去年と同じでも平均点が下がることによって勝負しやすくなるんじゃないかな、武神さんガンバルンバ。
……いまセンター英語やっても100点も取れないんじゃなかろうか(汗
そして明日試験!
あの先生ちょっと減点きびしいんだよね……
基準をはかりと書いただけで減点だし、いや私の解答じゃないけどね。
でも期末試験は私は19点とれば単位取れるからきっとどうにかなる!と信じてる。
……あ。そういえば物理学実験のレポートに貼り付ける資料をまだ貼り付けてなかった!
明日提出だし忘れないうちにはっとこ。
 | HOME | 次のページ »