忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に大学

2010年04月09日
やっぱり、なんだかんだで大学はいいね。

ひとりでいるよりよっぽど楽しいものがある。


……にしても。

うちの学科は専門が多い二回生が一番しんどいらしい……
ちゃんと乗り切れるだろうか??
PR
Comment
No title
うちの学部はずっとしんどいらしいです。
札幌にいる間は札留逃れに授業詰め込んで、函館に行くと研究に追われ・・・。
しかし、今日の履修科目決めとか皆とやってるとすごく楽しいですね。食堂閉まるまで駄弁ってしまいました。
No title
英語の抽選で惨敗して、なんかエグそうなリスニング&スピーキング系の2つに当たり、おまけに憲法はクソミソに評価がキツイ疑惑が流れている人・・・っていうね(汗)

てか、楽という理由だけで般教選ぶやつ自重・・・
No title
武神s
うちの学科は3回前期まで位で一通り終わったような気がします
あとは研究だったかと。
まぁ、一番しんどいのが2回、それを過ぎれば安泰、みたいな感じでしょうか?

Bs
うちは英語は最初から決まってるので涙目です。
ちなみに、般教は私は前期に4単位しかとれなかったので、楽なやつを取りました(爆)
No title
 うちもドイツ語がやばそうです。というかほとんど覚えてないという状況で…。専門も一週間に二回ずつということで予習が追いつくかどうかですね。それに加えてサークルの勧誘があるわけです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: