忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また新型か

2009年10月27日
DSが発売され、GBASPのポジションとしてDSLが発売された。
去年には付加価値をプラスしたDSプラスならぬDSiが発売された。
DSi発売からはや一年。
日経聞いわく。
画面サイズを4インチまで大きくしたDSiの新型機を発売@国内
DSiを年内に発売@中韓
国内的に考えて。
DSiとはなんだったのか。
ていうか携帯機としてはでかすぎじゃね?
老眼のご老体向けですか?
日経の書き方を見る限りでは解像度アップだが、DSプラットフォームということを考えると解像度があがることはまずないとして。
今の解像度じゃくそすぎるだろ、WiiのHD未対応以上に。
PR
Comment
無題
タイトルを見て、またtakaさんの身内から新型インフルエンザの感染者が出たのかと勘違いしました…
No title
たしかにそうにも見えますね(笑)
ていうか笑っている場合ではなく(汗
私のまわり、インフルエンザかどうかはともかく、風邪の症状の人が多すぎて(滝汗
No title
そうですか・・・
てか、僕も風邪っぽいですね・・・
鼻水が・・・
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: