忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハートゴールド・ソウルシルバーを心待ちにする記事

2009年09月01日
とりあえず懐かしかったので引っ張り出してきた。


ま、電池切れでデータは飛んでるんだけど。まあ、こうなることは予測がついてたから一応金銀の「でんげんを きらな」でコピーしたポケモンたちをポケモンスタジアム金銀クリスタルに保存してありますが。まあ使うことはないでしょうけど(汗
あと10日あまり……

実は初代・二代・三代・四代で全部そろってるのはこの二代だけなんですよね。
あとは、赤がない、ルビー・サファイアがない、ダイヤモンドがないと。
あ、FRLGはそもそも持ってませんが。
HGSSは私がHG、弟がSSで両方購入ですが。
PR
Comment
No title
クリスタルだけはいまだにデータ残ってます。うちは。
No title
まあ残っててもバッテリーバックアップなんでもう多分電池残量が風前の灯だと思うんで、今作のは電池切れとかは起こさないはずなので楽しみです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: