忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DQIX

2009年07月18日
まだプレイ途中だけど。
前作よりさくさくと進む印象を受けた。
ていうかギガスラッシュ半端ないです。
まあその分MPの消費もでかすぎるわけですが。
オノ無双とかはMP消費0らしいが。
もう一人の打撃はオノなのでそっちに期待。
槍は僧侶だからきわめても対して強くはならなさそうだけど。

でもね、でもね。
微妙にオープニング以外大作感がないのは何故だろう。
XはWiiらしいから大作感はそっちに期待か。
まあ、Xbox360じゃなければ他のプラットホームでもいいよって思うんだが。

あと今作はいままでの中で気づいた楽曲流用は、
教会がDQVIIIから「讃美歌に癒されて」
宝の地図ダンジョンがDQIIIから「ダンジョン」
海上移動がDQIVから「海図を広げて」
VIII、ソード、IXと教会が全部「讃美歌に癒されて」だからもう固定の予定なのかな。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: