忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FEB2に金銀

2009年08月20日
今日は公式HPが両方更新。
FEBは前作よりも魚の数が増えててテンション上げ上げ。
流石にアクアノーツ(PS3)ほどとは行かないだろうけど、かなり多くの魚を表示してくれることに期待!
前作でもセパウの日には大量の魚が見れたしなあ。
ギンガメアジとか。

そして金銀。
押さえるところは押さえて、拡張すべきところは拡張する。
うーん。とりあえずダブルスロット対応確定。
まあなくてもDPPから転送すれば良いだけなんだけど。
マサキのイベントとか、タマゴイベントは変更になるんだろうなあ、まああの金銀が、ジョウトが、DSで復活してくれたことの方が圧倒的に大きいけど。

ついでに新型PS3。
なんなのこの中国のパチモンみたいなデザインは!
しかもPSはPS3でPLAYSTATIONというひとつの単語になったんじゃなかったのか、クタタン。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: