忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FOREVER BLUE 海の呼び声

2009年08月01日
いやはや、公色サイトもオープンしたことだし、もうテンション上がりまくりですし。
とりあえず某所から入手した情報によると……

とりあえず公式オープン
とりあえずファミ通29ページに情報。
あとは写真のこととかがウズウズだそうで、
それと……
クラコン、Wiiスピーク対応。
前作と違ってSD音楽は(今のところ)実装は無し。
グラフィック向上。
スクリーンショットを見る分には特に地上は一世代違うんじゃなかろうかと思うくらい。
あと、小魚類のモデリングとテクスチャは修正されているものもありそうです。(SSより)
なんといっても今回は魚の表示数が圧倒的に多い。(公式で出てくる最後のSS)
それから今作では、南極北極エーゲ海アマゾン紅海などなどさまざまな海域が用意されてるって言うのも魅力的。前作のような海域もありそうです。
あそうそう、今作ではジャンルが前作の海中散策からダイビングアドベンチャーに変わっています。(メインシナリオが大きいため、またさめなどに襲われたりとかいろいろと前作と異なるため。)
まー、自称ゲーマーの人ならこっちのほうが好きなのかもしれない。
個人的にはゆったり泳ぎたい派だが。

なんにしても発売日が楽しみずぎる。
時期が悪いのが残念。多分モンハンに配慮したんだろうなあ、今回はモンハンも海凝ってるし。
ポケモンはまあ何やっても売れるからなあ。
黄色い悪魔「皆殺しでいいんだな?」
みたいな。
まあ、ポケモンやりつつフォーエバーブルーもすすめます。

……本当ならバイトでモンハンも買うつもりだったんですが、どうもバイト落ちたらしくて(汗
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: