忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期待の新人・菊池は西武。期待のマッケンジーは阪神へ。

2009年10月29日
ジョージ・マッケンジーはなぜ福岡に帰らなかったんだろうか?
ソフトバンク・阪神両ファンが疑問に思っているはず。
というか、阪神まじでG化しすぎだろう(汗

で、西武はこれまた逸材をうまいこと。
清原に松坂に。
で、工藤投手も西武に行きそうなんで来シーズンは西武応援しますね。
セリーグはどうでもいいれす。
横浜なんかくそくらえでやんす
PR
Comment
No title
菊池・・・
なんか松坂みたいですね。
ひょっとしたら、将来レッドソックスに行くかもしれないですね^^
てか、工藤投手は西武に行くんですか?
No title
城島が王さんに会った時には、もう阪神行きを決めていたという話です。

福岡のテレビ局とか福岡銀行なんかは城島がアメリカに行った後も特集組んだり、CM出演とかさせていましたから、これから大変ですよ・・・

ところで、工藤が西武に入団して、所沢まで見に行こうとかいうときは、うちにも寄ってくださいね^^
No title
get back s
そうですね、菊池投手は大リーグに一番近い球団に入団できたのではないでしょうか。
工藤投手に関しては興味を示しているのが西武だけのようで(汗

Bs
工藤投手は去年までは横浜銀行だったので負け先行していましたが西武は中継ぎが崩壊している以外は普通の球団なので巨人時代程度に活躍してくれることをこっそり期待しています。
で、そうなったら所沢に特攻させていただきます(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: