忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

matsuiland

2010年04月06日
松井は開幕戦とかそういう節目の試合には強いからなぁ

尤も、松井の場合、問題はこれから残り161試合、怪我をせず出場できるかどうかということだと思うけど

とりあえず幸先の良いスタートでなにより



やっぱり野球は(単打が悪いとは言わないが)ホームランがいいものだ
オープン戦では本塁打は1本だけだったからちょっと心配してたけど



ところで、松井のホームランのときのゴジラの鳴き声がなくなったのは残念(´・ω・`)
PR
Comment
No title
松井がホームランの時、ゴジラの咆哮が鳴ることすら知らなかった俺
No title
武神s
そんなバナナ!!
……失礼
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: