忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月23日更新内容

2009年11月23日
写真:多良峡、大垣市、なばなの里、神戸市夜景、以上の写真を新たに掲載しました。
阪急京都線車両紹介:淘汰され行く6300系の本線運用の状況と、対照的に増備中である9300系の両形式に関して現状にあわせました。ちなみに9309Fは今週木曜日に本線運用開始、のこる6300系はそれを期に予備編成となるそうです。
PR
Comment
No title
なばなの里のイルミネーションは美しいですね^^
写真でも美しく感じるくらいだから、実際見るとものすごいんでしょうな
No title
そういえば、なばなの里って結局どこなんですか?
No title
結構遠征してるんですねえ。

しかし阪急も・・・私がご無沙汰しているうちにずいぶん変わりましたなあ。
No title
get back s
雨と人で蒸し暑いのか、季節柄寒いのだかよくわからない、居心地のよくない気象条件でしたが、それでも、やっぱり綺麗でしたね。
個人的にはオーロラと復路の光のトンネルがよかったと思っています。

three stick long s
三重県だそうです。

Bs
遠征は多分three stick longさんの方が多そうですけど(汗
阪急も6300系の時代はもうちょっと続くかと思っていたんですけど、もう風前の灯となってしまいました。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: