忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月16日更新内容

2009年05月16日
takaの偏見ゲームレビュー:ローンチで購入して以降ずっと放置だったエレビッツのレビューと、やっぱりPS3ローンチのリッジレーサー7についてのレビューを新たに掲載しました。
恐竜骨格標本@国立科学博物館(常設展示):こないだの旅行で行った国立科学博物館の恐竜骨格標本(常設展示)の写真です。少ない時間に適当に撮ったので手ブレが激しいですがご愛嬌(笑)
ま、詳しく見たいような人は直接国立科学博物館に行くのが手っ取り早いかと。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« ふぅ | HOME | 豚インフル »