忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなところにもあのジンクスが

2007年04月23日
皆さんは、こんな経験したことないですか?
一番よくあるのは、書道なんかで必死で書いた作品の後、墨が余ったので適当に書いてみたらそっちのほうが上手に見えなくない?(笑)
というヤツ。
実は今日私は体力測定かなんかで握力を測りました。
そしたら左右ともにものすごくふがいない結果で、2度計るのですが、やはりふがいない結果。
この日は反復横とびもあったんですが、これの2度目の計測の後時間も握力測定の器械もあまっていたのでなんか悔しいのでもう一度挑んだらあら不思議。
あろうことかさっきと比べ物にないくらい好成績ではありませんか。
それも左右ともに。ほかにも余っていたのがあったのでそっちでも測定してみましたがやはり結果はいい。
本番よりも終わったあとにやったほうがいいっていうジンクス、こんなところにも現れてしまいました。
なんだか悲しいなあ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 昨日は | HOME | 地震 »