忍者ブログ

今回のテストはやばい!

2007年10月18日
もうね、ライティング(英作文)とかね、実力とかそういう問題以前に終わってしまったわけですよ。ハイ。
並び替え問題(2、4番目を回答すべきなのに一部間違えた、なぜか肝心の場所で3と記すべきところが1になっていたり。←所謂後の祭り)・文法の選択問題で数字間違えるとかもうね、アホかと(涙)
無駄に数字書き間違えたワタクシ涙目。という感じで。ええ。愚痴こぼしまくってますが。
しかも、とりあえずうちの学年の数学教師でたぶん一番教え方がうまいT先生が入院。なんということでしょう。まあ、うちのクラスは持たれてませんが。自称神の先生(根はいい先生なんですよ?でもちょっとクラスの空気に流されすぎてテスト前に詰め込まれるんですよね(汗))と自称「センターの数学の問題「ちょっとは」解ける」先生と。数学教師がちょっとしか解けないのは問題ある気が(笑)
まあわからないところは自称神の先生に訊きにいけばいいんですけどね。基本的には。
で、その今回入院ということになった先生は去年私の担任だったので心配です、、、

P.S.
1週間と少し前にパワプロクンポケットの選手作成依頼を出された方、記載のメールアドレスに送ろうとするとサーバーに拒否されるのでこちらに連絡させていただきますが、名前は漢字では3文字までですので、希望を伺いたいのですがどうしましょうか。
PR
Comment
無題
英語なんて、何かの記号でしかないねんから当て感な俺ですが、T先生の入院は2ヶ月にもなるそうで。
いやはや。きびしいものです。
早く回復することを願うのみです。
無題
T先生の入院は結構ショックでした。
そろそろ入試に備えたいと思ってるだけに早期回復を願いたいです。
試験? まあどうでもいいですが
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: