忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学が本格始動。

2010年01月12日
眠い。眠すぎる。
物理もわけわからんだし。
でもまあ、なんだかんだできっと単位は取れるだろう!
みたいな?
受験勉強やってた当時はそれはそれはネガティブシンキングだったんだけどねぇ。
そういやそろそろセンターだねぇ、武神さんガンバルンバ。
PR
Comment
No title
追手門に行ったのは、ついこの間のようですけどね。
1年が経つのは早いものです。

でも、自分は一体この一年何をしてたんでしょう? 今年はもっと成長する年にしなければ・・・(汗)

常連の皆さんはどんな一年でした?
無題
この1年、大学に入るわ、バイト始めるわ、サークルに入るわ、将来研究したい分野もはっきりするわ、そんでもって下宿するわ、でいろいろあって楽しい1年でしたね…
センターなんてだいぶ前の出来事のような気がします…
ただ、大学の授業内容がそんなに身についてないかも…
復習しないといけませんね…
今年は勉強面も充実させたいですね(^o^)/
No title
まあ、夏までは退屈で秋からは異常に早い日々でした。
ホンマにあれから1年経ったんかいな・・・。
No title
 去年は夏に免許取って、遠征4回行って、Y氏に借りた水滸伝19巻を読破して、「空戦2」買ったってとこですか。後期に勉強の指針みたいなものも分かった気もしますし、そこそこ有意義だったのか…。
 まあ今は単位を落とさないように勉強するしかないですな、と言いつつやる気がヤバい…。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: