忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういやどうでもいいですけど

2010年03月27日
うちの世界遺産の壁紙。

元の写真に効果を加えたり、一部を編集したりっていうのは実はかなりの頻度でやってるんですが……

というか特に編集を加えていないのは
二条城、天龍寺、宇治上神社、東寺の4件だけだし(笑)


実は仁和寺にも編集が加えられています。
というか、編集なしでこの写真は撮れません(笑)


この日が雨天で全体的に曇って空が単色だったのをいいことに、余計なものは消してあります。

うそになっても、これくらいの編集はあったほうがいいと思うんですけどどうです?
PR
Comment
No title
そりゃ私だって航空祭の写真の色補正くらいはやりますよ。空が明るすぎて台無しになってる写真がままあるので。まあトリミングとかはさすがにしないですけど。
No title
うちの場合、Photoshopで編集すると途端に画質がかなり悪くなるので、基本無修正です。
全て化石デジカメのせいだw
撮影時のオプションに気を使っているのですぐバッテリーが無くなります。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: