忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいや昨日は悲惨だった

2009年07月23日
せんせい、あのね

2,3日前に雨が降ったので折り畳み傘は干してました。
昼にはそれとなく日食が観測できました。
それで、いつもどおり電車で最寄駅まで帰りました。
小雨でした。
傘はささなくても大丈夫でした。
その日はたまたま自転車をつかってなかったのでバスで帰りました。
バスに乗ってる間にどんどん雨が強くなりました。
バスを降りるときに折り畳み傘をだそうとしました。
ショックを受けました。
ありませんでした。
傘は干したままだったのです。
豪雨の中、バス停から家まで走って帰りました。
頭のてっぺんからつま先まで、ずぶぬれになりました。
冷たかったです。
最悪でした。


なんという小学生の作文(笑
もちろんわざとですよ。

なんとなく思い立って、そうしました。

……小学生が「傘」なんて漢字たぶんかけないという突っ込みは無しの方向で。
PR
Comment
No title
しかし最近の梅雨はひどいですね。スコールじゃなくて毎日しとしと降るのが梅雨らしいと思うのですが。
No title
まあ、温暖化が原因なのかもしれませんね。
熱帯の北上というか。
しかも今年は冷夏だそうで。
最近、本当に異常気象が増えましたなあ。
No title
まあ、温暖化が原因なのかもしれませんね。
熱帯の北上というか。
しかも今年は冷夏だそうで。
最近、本当に異常気象が増えましたなあ。
No title
 なんかこのまま夏は雨季になるんじゃないかと思えてきます。まあ涼しいのは歓迎ですけどね。
No title
駅から大学まで、ずっと急な上り坂でうんざりなので個人的には涼しいのはいいんですが、じめじめしているのはもううんざりですね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: