忍者ブログ

[PR]

2024年05月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんまかなわん!

2010年02月12日
何がってこのじゃじゃ馬パソコン

試験も終わったことやし、不具合の修正がてらパソコンいじってたら
……もう

次から次へと問題が発生
まぁ、今まで気づいてなかっただけなんだけど

BD再生後スタンバイで再起動するし
ソフトウェアアップデートしたらBD再生中に落ちるし
DVDすら映らなくなるし
とりあえずグラフィックボードのドライバを最新にしようと思ったら。
インストールの最中にエラーが発生するし
しかもこの手のReadme(いわゆる説明書)は英語やし
やっぱりBD再生後スタンバイで再起動だし
未使用ドライバ削除で直ったけど今度は音が出ないっていう
鳴っても5.1ch出力されない不思議

……ふぅ
まぁ、そんなのも含めて自作の醍醐味だとは思ってるけども


でもやっぱ自作はいいよ
市販PCより安価で欲しい能力を持ったパソコンが手に入るし

ま、何かあったとき自分で対処しないといけないけどね
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: