忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊勢神宮行った

2010年03月22日
武神さんと伊勢神宮とかいろいろ。

ノープランだったので結構無駄に遠回りもしたけれど、まぁ、それも一つの醍醐味ということで

……というわけで、お土産も特に漁ってる暇も無かったので赤福(←基本的に日持ちしないことになっている)しか買えなかった
ごめんな(´・ω・`)

まぁいいや(ぇ


しかし流石に日帰りでノープランでうろちょろすんのは疲れるな


あ、昼飯に食った伊勢うどんは色は関東風だが味付けは関西風で、まぁ普通に美味しかった



まぁ三重も一応関西だしね(笑)


そういや関西人は関東のうどんを味が濃くて食えたもんじゃないと思うが、また同様に関東人も関西のうどんは味が付いてなくて食えたもんじゃないと思うらしい
PR
Comment
No title
伊勢神宮ですか。行ったことないですね。また旅行記お願いします。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: