忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風来てまったり

2009年10月08日
まったり。
まったり。
普段は時間に追われてたりするから(特に朝)まったり10時ごろまで寝てました。(爆)
今日はもとから午前のみの授業だったので、午後から再開された大学にも行かず。
まあ、まったりとはいえど家の台車が吹っ飛ばされて車(12年物)に直撃してたり、近くの街路樹が折れてたり、まったりの一言では済ませない問題が発生していたり。
それもまあ他人事なので(笑)

「まったり」
なんて響きの良い言葉だろうか。
PR
Comment
No title
僕は6:30に起きて、朝食を食べつつ警報を確認した後、二度寝して10時起床。そのあと、午後からの授業の予習などをして、家を出発。学食で飯を食い、午後から始まった授業にしぶしぶ出席。昨日はまあ、こんな感じですかね。
午前しか授業を入れていない日があるなんて羨ましすぎます。僕なんて毎日4限までは必ず授業があり、うち3日は5限まで授業があるというのに・・・
ドイツ語の先生がぼやいてましたよ、今日休講やと思っていたのに、って。
しかし、今回の台風はひどかったですからね・・・
休講になっても素直に喜べません。

p.s.家の台車が車に激突って他人事じゃないような・・・
No title
僕は5時半に起きて6時半に警報を確認し、10時くらいまで寝て大学に行き、3限の田母神の盟友(?)の授業だけ受けました。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« ついに…… | HOME | OTL »