忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近開き直りつつあるわ

2010年01月24日
何がって。
独り身だという事実に。
他人の話を聞いていると、やっぱり彼・彼女のために自分を犠牲にしなければならないという事実。
自分にはまだ自分を犠牲にしてもいいと思える人がいないから独り身のほうがいろいろ気楽でいいんじゃなかろうかという。
とはいえ、自分を犠牲にしてもいいと思えるような人はきっと私を選ぶ人ではないでしょうけどね(汗)、いろいろな意味で。
まあ、負け犬の遠吠えですけどね。

何より、最近ブログ記事にするような話題がなくて困ってるんですよ。
正直なところ。
そうすると、こういう自分語りのどうでもいいチュマンネな記事が発生。
しかも文体っていうか本文の趣旨がサ○ダ(←日能研からの同級生)化しつつあるという。
うーん、最近は長々とした政権批判の記事も書く気力がわかないし、困ったもんだべぇ?
PR
Comment
No title
典型的な非モテ族の傾向ですね。(人の事言えるのか・・・?)
ちなみに、つい最近では非モテ族は、モテない奴の事を言うのではなく、自分のやりたい事を阻害されるのが嫌で、モテたくない連中の事を言うそうです。
No title
やばいですねぇ、武神さんの仲間になりつつあるというこの現状が(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: