忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近

2008年02月11日
最近はブログらしからぬ話題が続いているので、とりあえずフツーのブログらしいことを書いておきます。
とりあず今日はお絵かきのお話でも。

どういうわけか話の成り行きで自民党前幹事長の麻生太郎氏を書くことになったので、描いてみたのがこれ。
へたくそだなんていわないでくださいよ、とりあえずぼろが出ない程度に画質下げたんですから(汗)


で、他にも、某友人との話の成り行きでポケットモンスターのキャラクター「リラ」を描いてみたりとか。わたしはこのキャラについてはほとんど何も知らないんですがね。エメラルドにも出てくるらしいんですが果てさて。


あとは、おなじく某友人との話の成り行きで描いてしまった「らき☆すた」の2枚。これじゃまるでアニメオタク(汗)
これは酷い。


背景はあんまり気にしないでください。わかる人はわかるでしょうが。
PR
Comment
確かに
今までブログというものは、毎日の出来事をつれづれとつづる日記のようなもの、という認識しかなかったので、ここ最近のように科学や似非科学のような話題が多いブログもそうないと思いますね。まあ、私にとって科学の話題があれば、自分が普段科学について思っていることをここに書き込み、議論(?)っぽいことができるのでそれはそれでいいんですが。(笑)
個性も重要ですよね
あまり、個性が強すぎるのもどうかとは思いますが、確かにある程度それぞれのブログで個性があっていいでしょうね。
でもたまには一般向けの記事も書かなくては。
科学関連の話題ばかりでは、その方向に興味のない人にはまったく意味不明な記事ばかりとなってしまいますからね。
みながみな、あなたのようであれば、こんな記事をひたすら連発しても全然問題ないんですが(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: