忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足あとのこと

2011年05月06日
見てます


割と



足あとを見るだけでも色々
面白いなぁ
と思ったり。


マイミクさんに限って言えば

最近あのマイミクさんは足あとを付けてくれなくなったなぁ
とか
滅多に足あと付けてくれないけど、まれに足あと付けてくれるマイミクさんが今日は珍しく来てくれたんだなぁ
とか
そんな感じの複数のマイミクさんがなぜか同じ日に足跡を付けてくれたり
特に日記とか書いたわけでもなく
今日(っていうか昨日か)はそんな日でした

全員、大切なマイミクさんなので、やはり足あとがついてると嬉しいもんです



それ以外の人でも
何の面識もない人が長期間にわたって足あとを付けてくれたり(ストーカー)


そもそもニュース日記を書いたわけでもないのに全然関係ない方々から足あとがつく。


うちのブログでもたまにどんな検索ワードでうちのブログにアクセスしてるのか確認したりしてます。

「おいおい 英文」
とかでヒットするとか謎すぎるし
「マッドサイエンティスト 平等院」
とかまずそもそもフレーズの組み合わせがおかしいとか(笑)

根本的に文字化けしてるとか



mixiも日記も基本的にはかなりオープンな形でやってるので

……mixiは個人でやってるブログよりも多くの人に見られるのであまり(色んな意味で)偏った内容は書きづらいですけど

色んな人が見に来てくれてはるんやなぁ、と思ったりしたのでした。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: