忍者ブログ

これは酷い

2010年02月24日
■鳥取選出・石破氏「日本のチベット」に怒る
(読売新聞 - 02月23日 18:09)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1120074&media_id=20

とりあえず黒アンパンマン石破はよく言った。

人が住んでるのかとか、一般ピーポーが冗談で言うならいざしらず

たしかに鳥取は人口は少ないかもしれないがそれでも数十万人生活しているわけで、島根はもう少し人口が多い。

何を考えて発言したのか、極めて理解に苦しむ
チベットと両県に対していろんな意味で失礼

あえて共通点を言うとすれば……
チベットは全土が中国(共産党)に
島根県は一部が韓国に
それぞれ占領されてるくらいか
あとは……
島根とチベットには両方世界(文化)遺産があります。
とか


こんなんだから民主党はダメなんだよ、まあ、自民党の某元防衛相も広島の人に酷いこと言ったけどね
PR
Comment
No title
 チベット発言したあの人が、この前の長崎の選挙で「民主党に入れなかったらそれなりの態度を取る」って言ったそうです。自民党でも選挙で脅迫する人は珍しい気がします。
 国民目線のマニフェストなどとこの党にだけは言ってほしくないですね。
No title
そんな民主党に政権を任せてみようじゃないか、などと意味不明なことをいっていた人が近くに居たような(笑)
No title
 いやいや小沢の思想を取り違えていました…。間違った方向に言論を導きかねなかった不明はお詫びします。
 ただ今回の件で政治家の質が読めたと思います。官僚から政治主導へといっても官僚ほどに政治ができる人間はほとんどいませんね。政治主導の良い実験でした。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

こいつ、反省はしないんだな。 だいたい「人が住んでいるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど、人口が少ない所」って言っていたよな。 なめてんじゃねぇぞ!!