忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーピー鳩山は……

2010年05月21日
休戦状態の国家間に対して、軍事衝突が起こりうるのは、まぁそりゃあ休戦なんて戦争中の状態の一つに過ぎないのだからないわけではないだろう。

で、この日本は日本人だけのものでは無いと考えるルーピー鳩山は何を思ったか

対北朝鮮制裁を日本が先頭を切るだと。



もし北朝鮮による攻撃が事実なら、そろそろどうにもならなくなって暴走するかもしれないときに何を考えているんだ??

日本人を韓国人の盾として使うつもりだろうか?


ま、日本は日本人のものじゃないらしいからな



ところでloopyって元の単語から察するに「愚か」というより「クルクルパー」なんじゃないかと思う。
PR
Comment
No title
 金正雲はほとんど経験が無いそうですから、今回も軍部の暴走でしょう。これからそろそろ気をつけた方がいいと思います。
 というか制裁で日本が先頭を切るってアメリカのプレゼンスも理解できない総理が世界で相手にされるとでも思ってるのでしょうか。
No title
まぁ、国が暴走するときは最終的には文人は表舞台から消されますしね

そして軍人が我が物顔に
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: