忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前原国交・特命担当大臣は忙しいね

2009年10月17日
ミンスが決めた八ツ場ダム中止のために奔走したり。
羽田・成田空港とかめんどくさいことになったり。
北方領土視察したり。
まー実力者なのかなんなのかしらんが、発言ぶれぶれになっちゃって妻と遊んでる馬鹿首相よりかは仕事してる(というか押し付けられてる?)と思うよ。
弟は首尾一貫してたのにねぇ。

首相の発言のぶれに関しては、何が何でも意志を曲げない首領よりかは周りを見て判断する首領の方がいいとはいうが、ならば高速道路無料化は中止し、八ツ場ダムの中止は中止するべきだし。頭の中は予算削減しかないというお花畑。
こんなことやってるくらいなら漢字読み間違えてマスコミに突っ込まれるほうがまだマシ。っていうか逆に前政権はそこくらいしか突っ込みどころなかったんじゃないの?って思ってしまうくらい。
馬鹿なバカボンポッポ首相はすでにやる気ないし泣き言ばかりだし、賞味期限切れの亀井は閣内不一致でやかましいし。
なぜか閣内で社民のあの馬鹿福島が(相対的に)まともにみえるとかいう現象が発生してるし。
そもそも小沢内閣だし。

とりあえず前原大臣についてはとりあえず「北方領土は不法占拠」と言っただけ他のミンスよりマシだと思うよ。
でも「竹島は不法占拠」とは口が裂けても言えないんだろうけどな。
PR
Comment
No title
福島は弁護士ですから社会的弱者の問題は得意分野でしょうね。亀井ももっと左遷してよかったと思いますが。
No title
福島は少数政党らしくそこまでしゃしゃり出てきませんが亀井は少数政党の分際でやかましいですな。
あと、バカボン首相も肝心の部分で妥協しないのがダメですな
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: