忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

支持率77パーセント

2009年09月17日
鳩山マスクを買ってはしゃいでるマスコミに扇動されやすいオバカサンたちが支持してるんだろうけど。
さて、ここから何日くらいで支持率は地に落ちるだろうか、あるいはマスコミの援護射撃のおかげで支持率は下がらないだろうか。
小泉元首相はマスコミのネガキャンをも跳ね除けたが自民党も破壊した。
安倍、福田、麻生の3代の首相は小泉政権の尻拭いをしたが民主党の工作によるマスコミの批判によってそれぞれ1年で総辞職。
まあ、小泉政権自体も小泉政権がうまくマスコミを利用したから支持率が高かったともいえる。
しかし、馬鹿な日本人はまだ気づいていないようだが、この政権のせいで地域はダメになった。それより少々賢い馬鹿な日本人は小泉政権は振り返ってみると残念だった、次の3代の首相は病気で退任、あなたとは違う、漢字を間違える、などなどでダメだったと、思い込んでいるので次は民主党にしようという。しかし馬鹿なのでマスコミに扇動されていることに気づいていない。
改めて思う。
日本人に民主主義は向いてないんじゃないだろうか……
政治討論番組でも政治屋は他人の話きいてないしな。自分の意見のごり押しというか。
逆に麻生さんは少々人がよすぎたな。

ところでこのブログの支持率は何パーセントだろうか(爆
20パーセントもなさそうだが(汗
PR
Comment
No title
経済成長時代にまともな政党が自民党しかなかったからとはいえ、戦後は首相がごり押しで進めてきましたからね。まあ今のマニフェスト政治よりもマシだとは思いますが。
No title
ブログの不支持ってなんでしょうね?

見てるけど、「ふっ、このクソブログめ」って思ってるってことですかね?

ま、少なくとも私は支持しますよ(^_^)/~
No title
ブログの不支持というのは

「こいつのいっていることは間違っている、馬鹿じゃなかろうか?」

と思う、みたいな?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: