忍者ブログ

[PR]

2025年06月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

比較広告というのは

2009年05月28日
一般に業界の二番手、三番手の企業がリーディングカンパニーに対抗する策として実施する傾向がある。(Wikipediaより)
ということらしいが。
トヨタはリーディングカンパニーじゃねーかよ、そんな企業が三番手に比較広告すんなや、そんなにホンダを叩き潰したいのか、トヨタは。え?
ホンダ・インサイトがちょっと売れたからって、情弱専用図を提示して情弱をだまして型落ち車を売るのはリーディングカンパニーとしてなってないんじゃないのか。
で、ホンダが必死でコストダウンしてようやく売り出したインサイトを、ついこないだまで純利益だか営業利益だかが1兆円突破してたトヨタがチート値下げとか。
国内メーカーつぶしてどうするんだ。
まあ、トヨタはホンダにいろいろ恨みもあるかもしれんが、リーディングカンパニーらしい広告展開しないといかん、比較広告なんて所詮民度の低い国で受けるものであって、わが国では前例からしてまったく受け入れてないんだし。

taka cityはホンダを応援します(^ω^)ニコッ
PR
Comment
たそがれ屋は・・・
トヨタを応援します゜゜(ц)
No title
トヨタはマジでゆるさねええええ!!
今日は記事を見てから一日中憤慨してましたよ
トヨタふざけてんじゃねー、と。
北朝鮮の核実験よりこっちの記事のほうがよっぽど憤慨しましたよ、まったく。
今年むかついたニュースナンバーワンです。
うちは
バリバリ(車が)トヨタなので全くかまわないです。
と言うか、別にどこが何してようが関係ないし。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: