忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6300系ついに本線運用から離脱?!

2010年01月08日
mixiにて銅太郎さんからの情報によると今日で運用終了らしい。
昨日の帰りに乗った通勤特急が6300だったから写真を撮っておくべきだったなあ。

6300系はねえ、シートは狭いし、くたびれてるし、やかましいし、横揺れもすさまじいけど、何しろ座席の数が多い!
帰宅の際に十三で乗り換えてもたまには座れる!というか、補助席なら大概あいてるし、十三乗り換えの身としてはすごく有難い車両だったんだよね、あれ。
9300系や他のロング車は座席が圧倒的に少ない!
十三で乗り換えてもまず座れないしね。

こっそり梅田に行けば座れるんだろうけど、時間かかるし、なにしろそれはキ○ル(汗
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: