忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6350だけか

2009年12月05日
つい数年前まではまだまだ全車健在、6300系の時代だったが、知らぬ間に9308Fも入って6354Fが桂駅で休車看板をかけられ、ついに本線で特急運用に入っているのが6350Fだけになってしまった。
最初の編成が最後まで残ったのにはわけがあったのだろうか、6330Fなんかは中身は7300系だからまだまだ使えたと思うのだが、早々に廃車となったし。
9309Fもすでに正雀にいるみたいだし、6300系の特急は本当にそろそろ見納めとなりそう。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: