忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロ野球ファンに100の質問

2008年05月26日
1 質問の回答日を教えてください。
2008年5月26日
2 あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えてください。
taka
3 あなたの性別を教えて下さい。

4 あなたの生年月日を教えて下さい。
1990年6月17日
5 あなたの住んでいる場所を教えて下さい。
京都市
6 プロ野球ファン歴はどのぐらいですか?
10年くらい
7 あなたの好きな球団はどこですか?
横浜ベイスターズ
8 その球団を好きになったきっかけは?
工藤公康投手が移籍したから
9 年何回、試合を観に行きますか?
遠いのでいきません
10 あなたが好きな選手は誰ですか?
工藤公康投手。松井秀喜外野手。
11 その選手の魅力はなんですか?
唯一の現役200勝・名球会投手、しかも最年長。
日本人離れしたパワー
12 投手戦と乱打戦、好きなのはどちらですか?
投手戦。
13 [セ・リーグ]と[パ・リーグ]観てて面白いのはどちらですか?
今はセリーグ
14 何故そちらのリーグの方が面白いと思うのですか?
横浜があるから
15 ファーム(2軍)に興味はありますか?
特にないです
16 2年後が期待される選手を一人挙げて下さい。
2年後でなくても工藤投手に期待。
まじめに答えると中田選手と、まあだアマですが斉藤投手
17 プロ野球を全試合観たいのでCSに加入した?orしたいと思う?
してない
18 地上波では試合終了まで放送しない事が多いですが、それをどう思いますか?
メディアも営利団体なので仕方ないとは思う
19 地上波でも、巨人戦以外の試合をもっと放送すべきだと思いますか?
当然
20 近年、地上波でのオンエアが減って来ている事をどう思いますか?
18に同じ
21 観戦する時は外野席が良いと思う?それとも内野席?
内野
22 何故外野席(内野席)が良いと思うのですか?
選手が近くで見れるから。行ったこと無いけど
23 好きな球場はどこですか?
西京極球場
24 何故その球場が好きなのでしょうか?
ちかいから
25 よく行く球場はどこですか?
よくは行かないが西京極。でもプロの試合最近なくてなみだ目。
26 行ってみたい球場はどこですか?
ハマスタ
27 現在日本で活躍している選手で、メジャーでも通用すると思う選手は?
工藤投手のカーブは通用しそう。
28 メジャーリーグに有望選手が流出して行く現状は喜ばしいと思う?
選手が希望していってるんだからとめる必要は無いと思う。
29 日本人メジャーリーガーは頑張っていると思う?
思う。
30 現役日本人メジャーリーガーで一番期待している選手は?
松井秀喜外野手
31 あなたが思う、2007年最も活躍した日本人メジャーリーガーは?
岡島投手。
32 2008年からメジャー入りする選手で一番期待している選手は?
黒田投手
33 2007年、中日ドラゴンズが日本一に輝きました。感想を教えて下さい。
中日は嫌いです
34 北海道日本ハムファイターズがリーグ優勝しました。感想を教えて下さい。
よかったねヒルマン監督
35 日本シリーズ第5戦、完全試合目前での投手交代は正直残念だ?
(英断、非情と言う回答ではなく投手交代の瞬間の素直な気持ちを教えて下さい)
残念だ
36 あなたが選ぶ2007年のMVPは誰?
あえてヒルマン監督(選手ぢゃない
37 2007年シーズン、最も印象に残った試合は?
工藤投手の復帰試合
38 何故その試合が印象に残ったのですか?
球場の人が工藤の登板を歓迎してくれたので
39 アジアシリーズに興味はありますか?
韓国には負けないで欲しい
40 アジアNo.1の座はまだまだ譲れないと思う?
当たり前
41 クライマックスシリーズ(プレーオフ制度)の感想を教えて下さい。
3位球団が上がってこれることに意味がある
42 クライマックスシリーズ(プレーオフ制度)、反対?賛成?
賛成
43 あなたが思うプレーオフ制度の理想の形があれば教えて下さい。
ないです
44 2007年のプロ野球改革、前年より進んだ感じはありましたか?
代わり映えしない
45 セ・パ交流戦はこれからも続けるべきだと思う?
思う
46 2007年シーズンの交流戦で印象に残った試合はありましたか?
とくに
47 何故その試合が印象に残ったのですか?
だからないです
48 将来絶対に殿堂入りするだろうと思われる選手は?
工藤投手
49 やっぱりナベツネは・・・と思う?
別に
50 ようやく半分です!あなたのメールアドレスに野球関係の文字列は入っていますか?
ないです
51 1日野球選手になれるとしたら誰になりたいですか?
工藤投手
52 その選手になったとしたら何をしたいですか?
カーブとストレートを中心に完全試合を目指したい
53 あなたは野球をやっていますか?野球歴は?
趣味程度で
54 現在の審判の権限についてどう思いますか?
あるていど仕方が無い
55 明らかなセーフを審判がアウトと判定、判定は覆るべきだと思う?
思うけど、現実的に考えて無理
56 野球グッズ、どのぐらいの数を持っていますか?
ないです
57 中でも絶対に手放せないグッズは何でしょう?
ないです
58 一番好きなスポーツニュースは何ですか?番組名を教えて下さい。
とくにこれといっては
59 何故そのスポーツニュースが好きなのでしょうか?
だから……
60 贔屓チームが勝つと、ついついスポーツニュースをはしごしてしまう?
あるあるwww
61 一番好きなスポーツキャスターは誰ですか?
特にいないです
62 あなたと同い年で活躍しているプロ野球選手はいますか?
いないのでは?
63 差し支えなければ、同い年の選手名を知ってる限り教えて下さい。
しらないです
64 プロ野球選手の給料、高い?安い?
妥当
65 どうして給料が高い(安い)と思うのですか?
でもメジャーリーガーはもらいすぎ
66 契約更改のニュースは気になる?
なるなる
67 自分に背番号を付けるとしたら何番を付ける?
47.無理なら55
68 その番号を選んだ理由を教えて下さい。
工藤投手や松井選手の背番号だから
69 あなたの人生、野球のポジションで言うとどこですか?
ベンチ
70 そのポジションを選んだ理由を教えて下さい。
日陰者ですので……
71 分離ドラフト制度が廃止になりますが、どう思いますか?
どうとも
72 FA(フリーエージェント)制度についてどう思いますか?
あったほうがいいと思う
73 FA(フリーエージェント)で移籍した選手で成功したと思う選手は?
工藤投手。西部→ダイエーのほうで。
74 [記録に残る選手]と[記憶に残る選手]あなたはどっちが好き?
両方。記録かな。
75 将来自分の子供を野球選手にしたい?
子どもが望めば
76 160キロの速球を投げられそうな日本人投手の名前を挙げて下さい。
そんなものはいない
77 [ライバル対決]と聞いてすぐに思い浮かぶのは?
巨人阪神
78 [ライバル球団]と聞いてすぐに思い浮かぶ球団名は?
思い浮かばない
79 プロ野球以外で好きなスポーツを教えて下さい。
水泳っすかね(微妙すぎる
80 野球で一句!
ないです
81 もうすぐ終わりです!突然ですが、あなたのPCの機種とネット歴を教えて下さい。
ネット暦7年。PCは自作
82 インターネットで野球関係のページを見つけるとついつい見てしまう?
興味があれば
83 行きつけの野球関係のサイトがある?
工藤投手のオフィシャルホームページ
84 と言うか自分のサイトが野球関係だ?
それは無いと思う
85 外にいる時、携帯等で途中経過を見てしまう程試合が気になる?
工藤投手が登板の場合は。
86 野球のテレビゲームを持っている?
パワプロ・パワポケシリーズ
87 良く読むスポーツ関係の雑誌を教えて下さい。
全部ネットです
88 スポーツ新聞を購読している?
してない
89 長嶋茂雄は偉大だ!と思う?
思う
90 ズバリ!野球の華はホームランだ?
それと投手的には三球三振とか
91 野球カードは集めてますか?
集めてません
92 好きな球種を1つ教えて下さい。
カーブ
93 何故その球種が好きなのですか?
工藤の武器だから。それに華があるじゃない?気のせい?
94 好きな球団のユニフォームを持っている。
ない
95 実は好きな球団のユニフォームが普段着だ?
全力で否定
96 あなたの応援している球団が最後に優勝したのはいつ?
いつだろう?
97 あなたはその瞬間を見ていましたか?その時の気分は?
そのときは別球団を応援していたので
98 本音を言うと日本のプロ野球よりもメジャーリーグの方が面白いと思う?
どっちもどっち
99 あなたは自分の事を[野球バカ]だと思いますか?
それほどは
100 最後です!プロ野球への熱い想いを語って下さい!
工藤投手にはぜひ通産勝利数トップ10に入って欲しいものです


つまらん100回答になってしまった
PR

京都人に70の質問

2008年05月20日
さて、この類の記事はネタがなくってもそれっぽいのコピペして回答すればいいので書きやすいですな。
ま、多少時間はかかるとはいえ、どっちにしろ一から記事を起こすことを考えれば労力は少なくなるわけでして。
というわけで今日は京都人に100の質問、に答えていきたいと思います。

1.簡単に自己紹介をして下さい。
   生粋の京都人。
2.出生地、過去滞在地、現住所のいずれかが京都ですか?
   出生地:京都市 過去滞在地:京都市 現住所:京都市
3.方言はもちろん関西弁やんね?
   当然だろ
4.他の地方の関西弁と比べて京都弁の特徴は?
   割と語尾に「え」が多いんちゃう?
5.ドラマで京都が舞台やと、セリフで「おいでやす」とか「~どすえ」なんて使ってるけど、あれどう思う?
   それよりもむしろ渡月橋でのシーンの直後で同じ人物が八坂神社で話してたりするイミフな状況をなくしていただきたい。
6.てか、京都はなんでいつも殺人事件の舞台なわけ?
   そうしないと話にならないからだろう。
7.関西以外の人に京都出身(又は昔住んでいた、今住んでいる)と言うとよく羨ましがられる
   言われたことはない。でもまわりみんな関西人だから京都に対する特別なイメージは割りと無いと思われる。
8.他県の人の京都イメージと言えば、今までどんなイメージの人に遭遇した?
   京都=三都の癖に田舎。ふざけんな
9.京都のお勧めの観光地を3箇所教えて下さい。
   四条河原町周辺 古都京都の文化財 嵐山
10.京都の有名なお寺と言えば?
   鹿苑寺 慈照寺 清水寺(きよみずでら)とか 
11.同じく神社は? 
   上賀茂神社 八坂神社 松尾大社  
12.同じく城は?
   二条城
13.京都のお寺って有名なん以外にも数え切れへんほどあるん知ってた?
   むしろ京都に住んでて知らないほうがおかしいのでは。
14.京都タワーに上ったことある?
   幼き頃にね。まだあの時は高所もあまり怖くなかったんだが。
15.入場料高いよなぁ( ̄~ ̄)ξ
   まあ、それは仕方ないとしても、設備とか古臭すぎる。
16.御所の中には入ったことある?
   入ったような気もするが、地元の癖に結構行ってたりするのでいまいち記憶に無いな。
17.映画村ってどう?あそこはオススメ?
   日本のハリウッドっていうわりには大したこと無いと思う。でも関西地域で芸能人(特に俳優)とか見つけるにはちょうどいいんちゃう?
18.ところで映画村の撮影所付近で芸能人見たことある?
   そもそも一度しか行ってないし。出会ってない。
19.あそこよく芸能人が出入りしてるから、頻繁に見れるらしいで。
   だからどうとしか。芸能人は興味ないですな。
20.嵐山って楽しいと思う?
   春秋の渡月橋とかはいいと思う。でも遠足で嵐山いって体調崩したことは秘密。
21.もしかして人力車に乗ったことある?
   ないれす。
22.嵐山~木津間のサイクリングロードを端から端までサイクリングしたことある?ない人はチャレンジしたい?
   ないですな。チャレンジしたくなくは無いが。
23.チャリどころかバイクで走ったことがある。
   単車イクナイ学校なんで。
24.あかんで、あそこは歩行者と自転車専用やから違反やでぇー。
   左様でございますか。
25.日本三景の一つ、天橋立は行ったことある?
   それがないんだよね~。行ってみたいけど。
26.市内からは遠いよなぁ。そこまでどうやって行った? 
   だから行ってないってば   
27.てか、天橋立がある地名知ってる?
   ナンゾ?市名?確か宮津市だったかと。昔は舞鶴かと思っていたのだが。
28.ちなみに日本三景のあとの2つはどこか言える?
   京都じゃないので知らない。
29.京都市内の区が全部言える?
   西京区 右京区 左京区 上京区 下京区 中京区 山科区 東山区 南区 北区 伏見区 の11個
30.京都府内の市町村、全て言える?
   それ、無理♪え~と、京都市 向日市 長岡京市 亀岡市 宇治市 南丹市 京田辺市 福知山市 宮津市 舞鶴市……ウィキで調べると京丹後市、綾部市、城陽市、八幡市、木津川市もあるらしい。結構あるのな。
31.ついでに郡も言える?
   乙訓郡しか知りません
32.大昔は京都が首都だったわけだが、なんで勝手に移動してん!と思う
   今も京都が首都ですが何か。
33.京都府内ではどこによく行く?
   長岡天神駅周辺、東向日駅周辺、二条駅周辺、京都駅周辺、四条河原町-烏丸周辺
34.よく使う公共の交通機関は?
   京都市交通局(バス地下鉄)、阪急電鉄
35.100円バスってどう思う?
   歩くのでどうとも思わん。
36.↑どこ走ってるか知ってる?
   知らんわ
37.祇園と言えば?
   祇園祭
38.木屋町と言えば?
   結構若者が多い
39.先斗町と言えば?
   歓楽街
40.↑何て読むか知ってますよねぇ?
   「ポントチョウ」以外の読み方が……?!
41.市内中心部には↑のような趣のある通りがたくさんあるけど、何通りが好きぃ?
   特にこれといっては……。市内の人間じゃないのでね。
42.御池通り、五条通り、堀川通りはなんであんなに道幅が広いの?
   戦争中に拡幅されたんですよ。
43.カップルが等間隔で並ぶ場所で有名な鴨川、恋人と行ったことあるぅ?
   ないにきまっとろーが
44.最近は大学生の宴会場所と化してるんですよねぇ( ̄~ ̄)ξ
   我関せず
45.大学生と言えば、京都には有名な大学が多いねんけど、大学名を知ってるだけ挙げて下さいな。
   京都大学 京都産業大学 京都外国語大学 立命館大学 同志社大学 京都女子大学 
46.ここ2~3年の間、京都に外国人がめちゃくちゃ増えましたね。
   変わりません。昔からフォレナーばかり
47.ところで京都で「ここ行ったら外国人がいっぱいおるで」ってとこ知ってる?
   金閣周辺とか
48.京都の3大祭、もちろん言えるやんねぇ?
   馬鹿にしとんの?祇園祭、時代祭、葵祭。
49.でも花よりだんご、祭より屋台やわ(笑)
   さいですか
50.四条か京都駅、どっちによく行く?
   四条。ていうかこれ出題者京都の人じゃなさそうね
51.新京極にはよく修学旅行生がいるんやけど、地元の中高生との区別はつく?
   わりと。雰囲気で。団体行動とかしてるしね。
52.三条、四条、河原町辺りで買い物するなら?
   寺町通に特攻ですが
53.京都駅周辺では?
   ソフマップ以外には行かない
54.京都駅って意外に何もあらへんと思うんやけど・・・。
   そら京都中心市街から見て割と辺鄙なところにあるからな
55.市内中心部で、チャリや原付を置いてても撤去されへんでってとこ知ってたらこっそり教えて(*^_^*)
   四条通の地下道に駐輪場できるらしいな。
56.京都でオススメのお店を教えて下さいな(レストラン、飲食店で)
   昔は阪急百貨店にあったけど今無くなった。はなてまりって店。
57.同じく、服やファッション関連で。
   安物買いなんで。サーセン
58.同じく、娯楽施設で。
   二条駅前の映画館くらいしかいかない
59.京都に店舗少ない!(←又はない!)もっと増やせ!と思うチェーン店は?(ジャンルは何でもOK)
   つーかヨドバシカメラ早く来い
60.京都の温泉はどこが好きぃ?
   しらな~い
61.夜景スポットと言えばどこ?
   住んでると案外知らない
62.京都で有名なラブホ街と言えばあそこしかないやんなぁ。
   ラブホって言えば、かつて任天堂も経営しててんで。何の話や。
63.京都出身の有名人、誰か知ってます?
   島田紳助と岡島秀樹。岡島は高校が東山なだけかな?
64.つい最近まで知らなかった京都に関する情報をどうぞ。
   東西線がミニ地下鉄だったこと。
65.京都は日本では大都市の一つに入るが、世界的にも有名やと思う?
   世界的に有名な日本の都市は東京、京都、広島で決まり。
66.これは京都が日本一やと誇れるものは?
   任天堂とか京セラとか先端企業があること。
67.逆に京都が日本一最悪な物事は?
   京都市営地下鉄の運賃高すぎ。
68.実を言うと、京都って何がいいのかよくわからへん( ̄~ ̄)ξ
   神の土地です。
69.京都のみなさんに一言どうぞ。
   おめでとう!君たちは選ばれた!
70.最後にちょっとアンケート。他にどんなジャンルの100の質問に答えてみたいと思いますか?
   なんでもいいです。


最後のほうは遊びすぎた感もある。キニシナイキニシナイ

B型に100の質問

2008年05月19日
Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
A1. taqka、ふたご座、現住所
Q2. RH+ですかRH-ですか?
A2. I don't know.
Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
A3. 興味あるサイトは鉄道関連すかね。恐竜とかは少ないので。
Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
A4. どうやら書いてないらしい。
Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
A5. それはない。
Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
A6. 父方祖父母と父がO、母がAB、妹弟がA。母方は知らない。
Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
A7. たくさん。
Q8. B型って好きですか?
A8. 大好きっす。
Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
A9. わが同胞。
Q10. 血液型についての本を持っていますか?
A10. 買った覚えは無いが本棚にある。
Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
A11. 図星なのでへこみません。
Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
A12. 有名人の血液型と稼動でもいいだろ。
Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。
A13. FE暁のエディ。むっちゃマイナーで悪かったな。
Q14. ちょっと苦手な血液型は?
A14. 特にない
Q15. A型にひとこと。
A15. A型女子にはかわいいのが多いというが、いわれてみればそんな気もするんだぜ?ところでA型なのに整頓できない日とって何?
Q16. B型にひとこと。
A16. B型こそ神。嘘です。
Q17. O型にひとこと。
A17. A型とO型の区別がつきにくい。
Q18. AB型にひとこと。
A18. えび。
Q19. 好きな国はどこですか?
A19. ドイツ連邦共和国。ドイツ連邦共和国。ドイツ連邦共和国。ドイツ連p(ry。トルコとかもわりと好きです。
Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
A20. クラシックとマッキーソング(なんぞそれ
Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?
A21. 音楽っていってるだろ
Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?
A22. 正直に言って、それ以外
Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
A23. AO型。最少4人の子どもで全ての血液型がそろうから(ぉ
Q24. 自分は自己中だと思いますか?
A24. 当たり前だろ前田さん
Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
A25. 言われた覚えはない。
Q26. 観察力があるほうですか?
A26. まったくもってない。
Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?
A27. そもそも耳に入ってこない
Q28. ファッションにポリシーってありますか?
A28. ネーヨw
Q29. 仕切ることが多いですか?
A29. しらんまにリーダーにされたことならある
Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
A30. そうかもしれん
Q31. 感情や欲求を抑えていますか?
A31. 割と
Q32. 「ガードが固い」と言われますか?
A32. 言われない
Q33. 親友はいますか?
A33. 既出乙。
Q34. 失言が多いですか?
A34. 非常に。とても。
Q35. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?
A35. そんなことはない。B型っぽいからね。
Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?
A36. 散々。
Q37. 孤独に弱いですか?
A37. 弱いかもね。
Q38. 早口ですか?
A38. そんな気もしてるが指摘されたことはない。
Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
A39. あるある
Q40. プライドは高いですか?
A40. とっても。大和民族万歳。
Q41. ひとりごとが多いですか?
A41. かなり
Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
A42. そりゃあそうでしょう。
Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?
A43. 渡る世間は嘘ばかり
Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?
A44. 割と
Q45. 楽観主義者ですか?
A45. ネガティブシンキング。
Q46. ゲンをかつぐほうですか?
A46. わりと。
Q47. 勝負事には負けたくないですか?
A47. 常識。
Q48. ギャンブル好きですか?
A48. しない。
Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
A49. 健康が一番なので。
Q50. 寝起きはいいほうですか?
A50. とんでもない。
Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?
A51. そういう状況がない。でもどっちにしろそんな感情になることはないかと。
Q52. どちらかと言うと肉好きですか?
A52. むしろ野菜のほうが。
Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
A53. PCはこだわってます。なんてヲタ。
Q54. 団体行動は苦手ですか?
A54. 苦手ではない。
Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?
A55. さめやすいです。
Q56. どちらかと言うとせっかちですか?
A56. いやあ、どうだろう。
Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
A57. ぜんぜん
Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?
A58. 気になりながら無駄にする。
Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
A59. 最近は掃除くらいしかしないです
Q60. 現在の自分に満足してますか?
A60. それはない
Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
A61. 初見では。でも結構だれでもうえるかむ
Q62. 政治に関心ありますか?
A62. 経済のほうが関心ある。というか安倍さんかむばっく
Q63. エコロジー意識してますか?
A63. 若干。
Q64. 褒められるのって好きですか?
A64. だいすき♪
Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
A65. TPO
Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
A66. 4
Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
A67. A>AB>B>O
Q68. 天才は何型に多いと思いますか?
A68. AB
Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?
A69. ぜんぜん意外じゃないんで。
Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
A70. 大和民族は黙って旅館
Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
A71. どっちもどっち
Q72. 自慢のコレクションがありますか?
A72. ないです
Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
A73. 特に気にしてない
Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
A74. 仏教はいいですよ
Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
A75. 暫定的に
Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?
A76. 即断即決で行動しようと思いつつ後伸ばし
Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
A77. とりあえず家の借金返す
Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?
A78. 手先は不器用
Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
A79. 一瞬なら。でも命は大事。
Q80. 死後の世界はあると思いますか?
A80. あったらいいな
Q81. 心霊体験はありますか?
A81. あったらいいな
Q82. 献血したことありますか?
A82. 年齢制限的に考えて無理
Q83. 臓器移植カードを持っていますか?
A83. 持ってないです。内臓えぐられるのはいやです。
Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
A84. んなわけねーだろ
Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?
A85. 散々。
Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
A86. A
Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?
A87. わからん。でもどう考えてもB型臭はなってると思う。
Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
A88. 95%
Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
A89. すぐ倒産。
Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
A90. 変わらない
Q91. 犬派?猫派?
A91. タカ派
Q92. 家電製品には強いですか?
A92. 割と
Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
A93. 大好き
Q94. 座右の銘は何ですか?
A94. 人事を尽くして天命を待つ
Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
A95. 極寒
Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
A96. 死にたくない
Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。
A97. えび
Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
A98. Q.日本 A.万歳
Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
A99. はい
Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
A100. びーがたや ああびーがたや びーがたや(テライミフ


あんまにネタ性に富まなかった。残念。

放置しすぎたYO

2008年05月18日
まったく、およそ2ヶ月も更新しないとは、どんだけぐうたらなのかと自問したくなってしまいました(笑)
どうでもいいですが今試験期間中です。まじでどうでもいいんですが……
中間試験とかそういう問題ではなく受験的に考えて化学不可能です……
とりあえずさっきまでテスト勉強やってたんですが少し休憩ということでブログ更新。
書くことも無いので、巷で見かける100の質問とかやってみようかと思いまして。
とりあえず男子高校生に(以下略というのを見つけたんでやってみます。たまたま見つけたんで出題者がわからないんですが……
知ってる人教えてください(調べる気0

1  名前おしえろ!
taka(貴)
2  何歳??
17くらい
3  身長は何cm?
男子にしては小さい
4  体重は何グラム?
54×10^3(g)
5  何処出身?
京都市西京区
6  高校は何処?
略すと高高
7  男子校? 共学?
男子校
8  部活はなんですかい?
飽き性なんでいろいろ。バド部→鉄研→生物部
とはいえまあ基本的には帰宅部
9  得意な科目はなんですかい?
音楽(プッ
10 アルバイトはなにしてますか?
してない。
11 資格はもってますか?
特に何も。英検文検とか当たり前すぐるのだけ……
12 今何時ですか?
17時37分(第12問現在)
13 好きな服のブランドはどこですか?
私服はとくに気にしてないんで。とりあえず安くて派手でなければ買う。
14 通学用のカバンの中身をおしえんしゃい
教科書・ノート、弁当、水筒、電子辞書、ペンケース及びその中身、チャート。
15 プライベートの時のカバンの中身をおしえんしゃい
プライベートで出かけるような用事もない。
16 財布は何使ってますか?そしていつもどのくらい入ってますか?
確かアディダスの財布。多分現金は1000円以下
17 趣味は?
まあ見ての通り。正直に言って、何でもアリっていう。
19 パソコンのメーカーを教えてください。
自作なので特にメーカーとかは……。前のはSOTECだったかそんなだったと思う。
20 あなたのパソコンの性能を知ってるかぎり厚く(熱)かたってください
多分ぼちぼちの性能。グラボはGeForce8800GTで自慢できるレベルですがCPUがCore2Duo1.86GHz。そろそろ時代遅れに感じてきたが、特に不便という感じもしない。HDDは多分860GBくらい積んでるからまあ現状底なし沼みたいな感じ。まあ話し出すときりが無いのでこのへんで。
21 彼女いますか?   もしかして彼氏いますか?
男子校なのにいるはずねーだろ常識的に考えて。
まあ、男子校とはいえ普通に彼女いる人もいますがね。
22 自分の性格を 2文字以上6文字以内で表現してください。
多分キモヲタ
23 ナンパしたことある?成功率はどのくらい?
する機会が無いし、しようとも思わないが何か。
24 男子高校生でよかったとおもうことありますか?
むしろ将来が不安すぎてよかったと思うことはまあ無いのではないか。
25 高校デビューというやつをしましたか?
そんなものは知りません(無知テラワロッシュ)
26 今の髪の色は?
普通に黒。学校的に考えて。
27 ほかに髪の毛いじってたりしますか?
いじるほどおしゃれにこだわってません。
28 原付おあ中型の免許もってますか?
持ってないです。多分これからも乗らないです。
29 実は車もってたり?(高三ならありよねえ)
将来はホンダ車がいいなとおもってますが、今のところはないです。
30 ちぇりぃ~ですか?♪
サークライのことですか?
31 制服は詰襟?ブレザー?私服?
詰襟。
32 苦手科目は何ですか?
漢文古文英語数学理科
33 香水は何を使っていますか?
香水?何それおいしいの?
34 通学手段は何を使っていますか?
自転車と阪急京都線
35 聞く音楽のジャンルを教えてください
J-POP、クラシック、ゲー音、ネタソングその他。基本的に激しい系は聞かない。
36 バンド組んでますか?活動暦は?
組んでません。なんとなくバンドはきらいです。
37 イツ頃結婚したいですか?
結構……?出来るのかどうかすら怪しい件について。
38 高校出たあとの進路は決まっていますか?
多分進学OR浪人生orz
39 好きな季節は? 何で?
春秋。普通に過ごしやすいから。
40 お酒はすきですか?(ヲイヲぃ)
アーアーキコエナーイ
41 タバコは吸っていますか?何を吸っていますか?
吸ってないです。体に悪いです。
42 好きな食べ物は?
和食。特に納豆、味噌汁。
43 寝癖直しは何をつかってまでゅか?
水あるいは放置
44 ホームページを作るときに気をつけていることは?
特に無いです。∴凄く見難いサイトでサーセン
45 ホームページを作るときに使用するソフトはなんですか?
たしかビルダー10。
46 自分の高校のここが好き!
ヲタが多くてヲタ的に考えて生息しやすい。
47     ・・   ここが嫌い!
なぜか校長より現教頭がえらいところ。生指が趣味の人がいるところとか。
でも正味どうでもいいですそんなこと。
48 校長に一言!
健康上の理由でやめたほうがいいんじゃないですかね
49 ついでに教頭にも一言!
なんで教頭のほうが立場が(ry
50 おなかすいた?
すいた。一旦飯食ってくるわ。
51 現在好きな人いますか?
共学だったらいたかも。でも知ってる女子はみんな過去の人だからねえ(死亡とか言う意味ではなく)
52 どんなタイプがすきですか?芸能人にたとえると?
……。まあヲタ的一般男子高校生の理想像ってところじゃないですかね。芸能人はよくわかりません。
53 女の子のどんなしぐさが好きですか?男しぐさでもOKさ!
しぐさって言うか基本的に字が丸いところ。
……最近女子といえるようなものは妹くらいしか会ってないのでしぐさといわれてもorz
54 告白したことありますか?そのときの台詞をその当時の情景とともに語ってください!
多分ないです
55 告白されたことありますか?  以下同文
記憶にないから多分無いと思う……最近物忘れが激しくて。
56 彼女or好きな人の自慢を思いっきりしてください!
いない場合はどうすればいいんですかね。
57 今のあなたの好きな人にここで想いをぶちまけてください
いや……だから……もういいです
58 おっとと~!
What?
59 高校での男女の比率を教えてください
男子:99.8%
女子:0.2%
くらいかと
60 持っているゲームハードを教えてください
FC,SFC,N64,NGC,Wii,PS2,PS3,PSP,GBP,GBC,GBA,MDS,NDSl
61 お勧めのゲームは?
FEシリーズ。でも人を選ぶかな。
62 お昼ご飯は学食?弁当?購買?
弁当。土曜日は学食。ちなみに購買というものはそもそも存在しない。
63 自分の今までの人生で自慢できることを1つ!
禁則事項です
64 もし生まれ変わるとしたら何になりたい?
宇宙人、未来人……ではなく普通に人がいいです。なんだかんだいってやっぱ♂がいい気がするんだぜ?
65 高校3年間で成し得たいことはなんですか?
もうそんな夢は無いです
66 塾にいってますか?
行ってます。個別指導塾ですが。
67 学生さんはお金がない(古い)  携帯は何ですか?
AUのW52SH
68 月いくらぐらい料金かかりますか?
ダブル定額なんで使用量の割りに糞安い
69 自分で払ってますか?親に払ってもらってますか?
小遣い的に考えて自分で払うと基本料金だけで毎月赤字ですが。
70 本当に男子高校生ですか?
実はでっていう(?)
71 むかつく野郎に一言!
現在むかつく相手がいないので……
「おい、化学。お前のせいでわしゃ頭がパンクするぞい」
72 学校での成績の順位はどのあたり?
中の上くらい
73 何時登校で何時下校ですか?
8時20分くらいについて18時下校
74 兄弟は居ますか?
弟妹各一人ずつ。
75 きれいなお姉さん(お兄さん)は好きですか?
年上はどうでもいいれす。
76 ここ最近の政治について語ってください!
中国……おまえ、ちゃんとしろよ
77 高校辞めたいと思ったことありますか?
そんなことよりも受験やめたい。本能的に。
78 今の高校のここを直してほしい!
学食のまずさが異常。前に腹壊して点滴受けた。
どうにか汁
79 先輩付き合いはうまくいってますか?
現在最上級生ですが後輩づきあいは無いです。
80 メルトモとかいますか?
メールだけでの友達はいない。みんなリアトモ。
81 ピアスはしますか?
しません。一瞬ピアスって何かと思うぐらいピアスとは縁のない生活してます
82 どんなファッション・メイクの女の子にひかれますか?
すっぴんがイイです。いろんな意味でピュアすぎて困ります
83 男の化粧はゆるせますか?
他人のことはどうでもいいです。迷惑かからないならどうぞどうぞ。
84 付き合うなら同校・他校?
同校で付き合うっていうのは、「ウホッ」な関係ってことでFA?
85 親友はいますか?
知りません。親友だと思っていても実はそうではないことのほうが多いんじゃない?
86 女友達は何人ぐらいいますか?
いないって考えたほうがよさそうですな。男子校だから小学校時代のやつしか知らないし、メアドしってても音信不通もいいところ。
87 尊敬する人は?
ハマのおじさん。
88 部屋は片付いてますか?散らかってますか?
片付いてはいないが散らかってると思うほどでもないと思うが、一般的に見たらわりと散らかってるほうかもな。
89 マイルームにどれだけの家電製品がありますか?
本当の意味での家電製品は多分テレビと音響機器と小型冷蔵庫、電話機くらいかと。
90 最近良かったこと 悪かったこと 痛かったことなどを教えてください。
物理の試験で電圧Vを求める問題で電気量Qを求めたこと。あぼーんした。
91 もし子供が出来たら今の自分のように生きてほしい?
それはない
92 嫌いな人間はどんな人間?
授業中にうるさい人。やかましい。
93 好きな人間はどんな人間?
まあ明るいほうがいいんじゃないですかね。普通に気さくな性格の人はわりと好み。(もちろんウホッ的な意味ではなく)
友達じゃないけど隣の彼とかは性格的に馬が合いそうな気がする
94 今の高校生活えんじょいしてる?
昔は割りとエンジョイしてた、と思う。もちろん男子校的ヲタ的エンジョイな。
95 もう答えるのにあきた? あと少し、がんばれ!
案外多いのな、100問て。
96 体力には自信アル?
普通に無いと思う。ふだんぐうたらで体育してるせいで自分の体力に関する正しい見解は無いが。常識的に考えるとない。
97 一句よめ
受験など なければいいのに わし涙目(字余り)
というかこれは川柳ですな……
98 初恋はイツですか?
多分幼稚園、かな。昔の記憶はあいまい。
100 最後に一言!
厨ニ病的回答ばかりで悪かった。後悔はしていない。公開はする。
« 前のページ | HOME |