忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日でトロステも1000回だったのか。

2009年08月05日
いやあ、長いことやってるな。
店の紹介ありーの、オタ枠ありーの、ゲーム紹介枠ありーの、歴史枠ありーの、ご当地枠ありーの、で、ま、いろいろやってきましたなあ。

そして、今回の目玉はなんといっても


 く た た ん 


えぇ、久多良木名誉会長ですよ。
みんなのアイドル。(いろんな意味で

まさか公式にくたたんとして紹介されるとは。(思わず噴いた

くたたんが表に出なくなってからPSは面白くなくなったとおもうよ、まじで。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: