忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近

2007年02月11日
エキサイトトラックにはまってる私。
これはすごい。クラッシュしてナイスクラッシュはねーだろ(笑)
ただ、少し操作に慣れるのがしんどい。
でも、慣れれば操作しやすいし、ロクヨンの3Dスティックの時もなれるのが大変だったから、慣れればその操作法の方がいいってことか。
まあ、初心者だったら十字キーが一番使いやすいんだろうけどね。
ちなみにこれよりNFSCは操作性が悪い。これは従来操作の方がよかったんじゃないですかね、EAさん。
2月は特に購入予定はないですが、3月は電車でGO!がありますんで、それかいます。
ところでここに来てる人はどんなゲームが好みなのかな?
PR
Comment
クラッシュー
私も毎日のように「ナイスクラッシュ」してますよ。
ようこそ
E.O.さんはじめまして。
エキサイトトラック面白いですねー。
ナイスクラッシュ、実際にあったとしたらかなりキケンです...
スーパークラッシュってあるんでしょうか。
あったら車体が木っ端微塵になっていそうですね。
こんにちわ
ゲーム、ですか。
最近サモンナイトにも飽きてきましたし、何か新しいものが欲しいのですが・・・。
ドラゴンシャドウスペルなんか面白そうです。
しかしどうやらテイルズも新作が出るようで気になるところ。
シンフォニアの続編とかだったら嬉しいんですがねー。
>>ミロs
テイルズオブは、一部によるとアビスの続編だとかいう「噂」が聞こえてきます。
まああと数日もすればわかることですが。
個人的にはWii派の人間なのでWiiに来てくれればなあと。
うちのPS2はドライブが逝きかけですし(汗)
・・・・・
・・・ファンダム2とはやられた
いろいろなキャラが出るのは全然いいんですがどうせなら全員出して欲しかったなー、と。
ファンタジア、シンフォニア、アビスしか出ないようですし・・・。
普通にレジェンディア2を期待してただけにちょっと残念。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: