忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪急京都線

2007年02月13日
3月に阪急京都線で久々のダイヤ改正が行われます。
個人的には、快速特急が消えたのが残念です。
通勤特急も、停車駅が多すぎるような。快速急行とあまり変わらなくない?
快急:十三、淡路、茨木市、高槻市、長岡天神、桂、西院、大宮、烏丸
通特:十三、高槻市、長岡天神、桂、西院、大宮、烏丸
なるほど、大阪側の停車駅が少ないのね。
ちなみに、
特急:十三、淡路、茨木市、高槻市、長岡天神、桂、烏丸
うわっ、わかりにくいな…。これらの種別を上から順番に並べると、いままでなら通特、特急、快急だったのが、今回からはかなり特急と通特とどっちが上位種別なのかわからない…。
あと個人的にどうかなって思うことがあるんだけど、急行がないのに準急とか快急とかなんじゃそれって感じがします...
あ、そうそう。鉄道の写真が多すぎて表示しづらかった旅行記2006みやすくしました。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: