忍者ブログ

どうでもいいこと

2007年02月18日
よく考えたらいつまでリニューアル中って表示させるんでしょう?
ところで、最近以前計画中にお蔵入りになった「恐竜ちょっといい話」でも本気でつくろうかなあと思っている日々。
恐竜って基本的に古い時代のものだから例えば鉄道やテレビゲームのように、あるいは現在進行中の事件のように新しい情報が次々と出てくるわけではないんですよね。
ですから恐竜の部の更新は限りなく弱っているので、本当に何かメスを入れないとこれはやばいぞ…と。
何しろうちのホームページは元来恐竜のコンテンツを基盤として始めたページですから、廃れてしまうのは何か悲しい。
このまま更新できなくなったら将来的に恐竜の部って言うコンテンツを大幅に縮小してその他の部に編入するはめになるかも。
恐竜に支えられてここまで来ながら、それはないよなあ…
ちなみに、恐竜ちょっといい話はこんなイメージ。
・あんまり有名ではないモノニクス。ニクスは爪。モノはいわゆるモノラルとかモノトーンとかのたぐいのモノらしい。
・ティラノサウルスの腕が小さいらしいけど、聞くところによれば人間の大人よりもずっと力のある腕だとか。
でもこれ、ネタ続きそうにない…(汗)
果てしなく困った。
P.S.
任天堂が花札等の製造をやめない理由がわかったような気がします。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: