忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wii Sports Resort

2009年06月12日
世界一売れたゲーム、Wii Sports。の、続編が今月25日に発売。
リゾートですか。そういやうちのサイト群も何気にリゾートを名乗ってたな、忘れがちだけど。殺伐としてる感あるけど(笑)
このソフトをプレイするためにはモーションプラスが必要で、ソフトに一戸同梱されています。
これで、今までは難しかったリモコンの細やかな動きを再現することが可能です。
今までは正直に言って、振りの認識精度は高くなかったですからね。
ま、それも今年のE3でMSがナタル、SCEが正式名称不詳の謎コン。(ま、ネット上では某形状に似ていることからニックネームがついてますが。)
彼らもまたすごいことしてきたのでモーションプラスは多少霞んで見えますが。

で、このソフト、売るためにWiiのみんなのニンテンドーチャンネルではナイナイとさまざまなその道の人が対戦する番組を配信中。
バスケとかアーチェリーはお勧めですよ。なかなか白熱した戦いが見れます。
そういや卓球ですが、ゲストは最近よく卓球のニュースで出てくる石川佳純選手でしたが。
名前、「かすみ」って読むんですね、今の今まで知りませんでした。最近の若い人の名前は読みが難しいから困る。
でもその名前はポケモンの(以下略
しか思い浮かばないから困る。名前の印象って大事だと思うんだ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: