忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポサダの優しさに感激

2010年04月16日
松井さんが古巣相手に本塁打。


ヤンキースのファンからも拍手が起こって、本当によかった。

ついでに松井が本塁打打った際、実況が

"A solo homerun for Matsui, and Yankees lead one nothing.(松井、ソロホームラン、ヤンキース1点のリード)"

って言ったんだよね。なんか松井はヤンキースの一員としていろんな人に愛されてたんだなと思った。
久々の「See ya!(セイヤ!)」も聞くことが出来たし。


でも、"Godzilla back in New York"を、和訳間違えて「ゴジラ逃しなさい」って(汗

もう完全に「偶然だぞ」のノリじゃないか。わざとかな?



で!!

松井激走、本塁アウトのシーン。あれは返球がよかった。でも、タイミング的にはセーフなんだよ。
審判からは見えない位置だったから誤審につながったんだと思う。

でも、ああいう場合、捕手はブロックするべきなんだが、ポサダはそれをしなかった。
おそらく、松井の膝のことを考慮してくれたんだと思う。

だからやっぱり、タイミング的にはセーフでも、ポサダの優しさを考えて、アウトかな?みたいな。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: