忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のブログ

2010年05月04日
長い春休みを謳歌して、いざ大学生活が始まると、もうしんどいのなんのって。

ということで、長らくブログをお休みさせてもらいました。

うーん、休んだって言うか半年振りにブログの更新頻度が元に戻ったっていうか?


何より、最近はmixiの方が大変盛況でして、こっちに足を伸ばすこと自体が少なくな……げふんげふん


まぁ更新中もmixiとのマルチポストが増えてたし(汗

とはいえ、本家のtaka cityの更新をやめるってことはないんでご安心ください!(笑)
次の日曜あたりに写真とかを更新しようかなと思ってます。

ま、でも予定は未定といいますし(爆)
PR
Comment
No title
本当に久しぶりですね。更新やめたのかと思いましたよ。
No title
上に同じく。
もしくはtakaさんがゾンビになったとか(笑)
No title
>お二方
流石に突如更新をやめるということはないですよ(笑)

ただ、ブログとしての使い勝手とか、どうもmixi日記に劣るので忍ブロが使いにくいな、なんて思ったりするうちにこうなってしまいました(汗
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: