忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原JAPAN

2008年10月28日
WBC監督は2代続けて巨人OB(まあ巨人OBは多いですが)、苗字一文字ですな。
若手なのに結構優秀な監督だと思うので(少なくとも星野氏よりは)期待です。
WBCはノムさんか原監督がいいなと、個人的に思ってましたんで、よかったです。

ま さ か と は 思 い ま す が
大 矢 監 督 が 選 ば れ た ら
ど う し よ う か と 思 っ て
い た の で(笑)

とはいえ、前回の優勝チームですから今回は他チームからかなり目をつけられてますんで、油断しないようにしないと。
個人的には、イチローや松坂はもちろん、松井秀選手も、DHででもいいので出てもらいたいです。あとは城島、松井稼、岩村、田口、福留、井口、岡島、斉藤、等各日本人メジャーリーガーはもちろん、国内からは岩隈投手と
工 藤 公 康 投 手

などがいいと思いますね。あくまで個人的にはですけど。
PR
Comment
WBC
本人が拒否しない限り、全員呼び戻すとか何とか・・・。
原に決まってうちの母親がありえへんと叫んでいました。俺もありえへんと思います(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: