忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清原がイチローに会いに行ったらしい

2010年03月01日
しかも訪米。
清原はアメリカがきらいだそうなのに(イチローいわく)

しかし清原も重病説で大変だなと思っていたら……
現役時代の番長というよりもヤクザの親分みたいな(汗)

なんとなくガノンドロフにも似ている気がするって言う。

↓参考までにガノンドロフ(スマブラ拳!!)
http://www.smashbros.com/jp/characters/hidden09.html
PR

いや……

2010年02月21日
一言言いたい。

赤ヘルの松井、というかLAAの松井がこんなに似合わないとは思ってもなかったYO!

やっぱ黒系が似合うと思うんだ、松井には。

 LAA
にしこり
  55

赤ゴジラ@LAA

2009年12月15日
なにげに赤ヘル松井は初めて。
高校→NPB→MLBとずっと黒青系だったからねえ。
安く買い叩かれたもんだと思ったが……
出来高か、怪我さえしなければ満額もどうにかなるかも?!
とりあえずNYYは日本人離れを引き起こしてしまったな

事業仕分け~阪神~

2009年12月10日
城島らFA選手に大金をつぎ込み、福原や矢野ら長年阪神でやってきた生え抜きの選手の年俸を極端に下げる!(訂正しました。(汗))
生え抜きの功労者になんと酷い仕打ちをするもんだ。
飼い殺しか。
阪神は選手をなんだと思っているのだろう?ただのゲームの駒か。

キムテギュン

2009年11月13日
また韓国人が日本球界に来るらしい。
国内リーグとしては北京五輪の結果からしてもKBOとNPBの実力は大差なさそうだしさっさと米大リーグに行けばいいのに。
巨人で陰りを見せつつある国民的いわゆるイスンヨプの後釜かね?
彼らは何を目的としてNPBに来ているのだろうか?
イスンヨプはまあ巨人のためにというかなんというか韓国人選手でありながらWBCを辞退するまでだから日本球界にそれなりに愛着を持ってるんだろうけれども(あと日本語が達者なのは好印象。あとオリックスのローズのは日本語ではなく関西弁)、金のためとか、より高みにとかだったら普通に米大リーグ行けっていう。
まー、米大リーグはNPBやKBOとは比べ物にならないけどな。
日本人選手もたくさんメジャー挑戦してるが通用してるのはイチローとか松井秀とか今年はダメだったが松坂くらいか。
そういえば元阪神のイガーは来年もメジャー……おっと失敬、マイナーにはびこるつもりらしいな。