忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、来期の松井は。

2009年11月08日
ニューヨークヤンキースに残るか残らないか。
ファン心理としては残留して欲しいんだけどね。
とりあえず最後に大暴れしてMVPもとっちゃったから移籍してもらっても構わないっちゃあ構わないんだけれど。
けど。
やはり松井はヤンキースの松井であって欲しいかな。
巨人以上に生き残り競争が激しいけれども、ね。
みなさんはどう思いますか?
まあ当分はNPBに帰ってくることは無いでしょうから、
ヤンキースに残留
 以下移籍の場合
来年も世界一に近いだろうフィリーズ
松坂らのレッドソックス
イチローのマリナーズ
そのた
PR

NYYが王手

2009年11月02日
松井秀喜外野手も所属するヤンキース。
昨日一昨日と2試合連続アーチを放った松井も今日は代打で凡退。
とはいえ、なんだかんだで勝利。
ヤンキースの選手層の厚さが伺える。
というわけで来期松井がヤンキースに残っている確立はきわめて低いわけだが、レッドソックスが興味を示しているようで。
レッドソックスなら優勝争いも出来るし、日本人選手も多いし、いいのでは?
みたいな。
でも赤系のユニフォームの松井ってそれはそれで違和感があるような気がする。

期待の新人・菊池は西武。期待のマッケンジーは阪神へ。

2009年10月29日
ジョージ・マッケンジーはなぜ福岡に帰らなかったんだろうか?
ソフトバンク・阪神両ファンが疑問に思っているはず。
というか、阪神まじでG化しすぎだろう(汗

で、西武はこれまた逸材をうまいこと。
清原に松坂に。
で、工藤投手も西武に行きそうなんで来シーズンは西武応援しますね。
セリーグはどうでもいいれす。
横浜なんかくそくらえでやんす

城島が日本球界復帰だと

2009年10月20日
まー、今季は出場機会も少なかったし、なにしろ外国人捕手ということで投手陣からは敬遠されてたみたいだし、最初から日本に戻ってくるって言ってるし。
しかしあれだ。
阪神が城島獲得に向けて動き出してるが、最近阪神のG化が激しいような気がするが。
ここは普通にホークスに帰ってくるべきだと思うんだが。

来期の松井秀喜

2009年06月16日
場合によっては日本球界復帰か。
阪神はユニフォーム的には似合うだろうな。
でもDHがあるパリーグのほうがいいんじゃないだろうか。