忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいいことだけれども

2009年04月19日
うちのサイトって基本的に片手間になんとなくやってるサイトだから他のサイトさんに比べて画像の処理がいい加減だったりするんですよね。
本来ならフォトショップとかで小さくしてから掲載のが普通なのに、撮ったままの写真をいったん取り込んで、HPBの方で圧縮。
だから画像の物理的な大きさは変わらないし、画質も低いんですけど。
それ以上に全ての画像に一切吹き出しがついていないという。
ま、画像以外にも一切設定していませんが。
つい最近独立なさった武神さんのサイトなんかではちゃんと練って作ってありますからうちより断然完成度が高いですよね(爆
(↑勉強しろー(笑))
区切り線とかもいい加減ですしね(笑)
ま、ある程度見やすければ普通に閲覧する分には問題ないと考えてますが、いまいち芸術性に欠けますな。
ま、そのうち誰か天才的なセンスを持った人がサポートしてくれることを期待(笑)
まさに、他力本願。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: