忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学に入って

2009年04月19日
とりあえず1週したんですけれども。
大学って予想外に詰まっていますよね。
なんか、もう少し楽できるかな、なんて思ったりもしてたんですが。
それでも、このブログを見てわかるとおり、かなり更新頻度が上がってます。
以前はせいぜい1日1記事までだったんですけど、最近はそんなこともなく、とりあえず思い立ったらバンバン書き込んでます。
あまり実感はないものの、受験生のころと比べて精神的にはずいぶんと楽になったんでしょうなあ。
……この時期浪人の皆さんは殺伐としているみたいです。
とりあえず合格してよかったなと改めて思いますね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: