忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学の演習室から

2009年11月04日
無駄に世界の車窓から風の名前にしたら無理矢理になって元ネタがわからなくなってしまうというよくあるパターン。
最近、すでに解答済みの100の質問類に答えてみようかなと思ったり。
100の質問って案外バリエーションが少ないというか、すでに衰退している文化というか、おかげさまで新規のを探すのは大変なんですけれども、せっかくカテゴリで作ったし。
まあ、B型に質問とかなら何度でも答えれそうな気がするし。
それはともかく、再びコメントがなくなったのは多分京大の学祭が近くて常連の皆さんは忙しいんでしょうなあ。
まあ私のところもそろそろ学祭ですが、何しろ帰宅部やっておりますので(汗
ところで、先日二条城にいって参りましたが、まだ記事が出来上がっていません。
というか、物理学実験のレポートがめんどくさすぎてあまり時間がなかったというか。
二条城の壁紙だけは完成しているのですけれどもね。
ところで壁紙配布はノーマルサイズとワイドサイズで展開していますが、パソコンによくある似非ワイド(1280*768)にも対応した方がいいでしょうか、まあ、作るにしても少なくとも二条城も含めたすでに完成している5つの壁紙に関してはワイドから端を切る形になるでしょうけど。縦のピクセル数が等しいので。
まあ、今後の作品も手間を考えるとおそらくはノーマル・ワイドで作って、最後にワイドの一部を切り落とした似非ワイド版を作る形になりそうです。
PR
Comment
無題
確かに、最近、僕も含めてコメントがないような…(^_^;)
ま、僕は学祭の準備やサークルで最近忙しい日々を送っているのですが…
ちなみに、京大の学祭は11月20日から23日です。おひまなら是非来て下さい(^O^)
No title
慶應の三田祭も20日~23日です(^^)v

こっちは模擬店でもつ鍋を出す予定です。
No title
京大の学祭に関してはthree stick longさんから聞いております。
多分、未訪の古都京都の文化財をめぐるのでいけそうに無いですが……
それから慶大も遠すぎて無理ですし(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: