忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー

2007年05月11日
もうテスト1週間前を切ってしまいましたっ!
た、たいへんだー(汗)
うちのクラスの英語教師はもう一人の英語教師より進度が遅くてテスト範囲の関係でいまさら大変なことになってるし、
数学B・Cは今まで超絶遅かったのに時間が足りなくなって急に速くなって
まあ、まだ数学的帰納法とか行列とか、まだ簡単だからいいんだけど無駄に前回の試験範囲である数列も含まれててまさに「うわー」。
まあ、適当にがんばります…
いや、適当じゃいかんな、そろそろ大学のことも考えないとイカンというのに、英語とかやばすぎだし(汗)
PR
Comment
俺も
俺の所も異常に数B・Cの進みが異常に遅いです。
俺は日本史Bの多さに参ってます。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: