忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社見学に行った

2009年07月03日
うちの班は神戸製鋼。
加古川製鉄所にいってきました。
あいにく、不景気のため多くの設備が止まってましたが、その代わり、普段の見学ルートにはない別の設備を見学することが出来ました。
なんでも、社員でも見学できる機会はすくないんだとか。
いやあ、それにしても暑かった。
火花が飛び散るし。
後で言われたんですが、時々溶けた銑鉄がこぼれたりする危険な場所らしいです。
まあごくまれに、だそうですが。

しかしなんだ。

それはもっと早く言ってくれ!!
PR
Comment
No title
授業で会社見学とかあるんですか・・・
すごいですね~
うちの大学では実験とかで外に出ることはありますけど、野外ですからね・・・
ま、それはそれで楽しいですけど。
No title
まあ、一応曲りなりにも工学部ですからね、私は(笑)
まさに産業が中心の分野というか。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: