忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日更新を目指して……!!

2009年07月02日
先月はしょっぱなにミスって唯5日だけ更新できなくて毎日更新が出来なかった。
今月こそは!!!
でも今月は試験とかあってやっぱり更新途絶えるかもなあ。
じゃあ、8月か。
うーん、ドラクエしてそう(爆
9月。
そのころには熱意が(爆
まーこれからもテキトーにマイペースに、毎日だったり月1だったりするかもですが、やっていきますがよろしくです。
こっそり毎日更新を応援してくれたら嬉しいですが(笑
とりあえず足跡つけまくるとか。
コメントがついてると原則として辺境ブロガーはテンションあがります。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: