忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうあうあー

2009年07月02日
私。
今月15日。
男ばかりですが高校のころのやつらと祇園祭行きます。
やつらっていっても私含めて3人ですが。
残り2人のうち一人は大学も一緒ですが。
ま、去年、何気に「来年無事受かってたら行こうぜ」みたいなことだったので。

しかし問題はそこではない。
16日には中国語の試験。
しかも最初の授業。
6時起き。要するに一夜漬けは状況的に……無理
単位が(汗汗


無理に決まってんだろ常識的に考えて!!!
ピンインから日本語とか無理ゲーすぎる。
ついでにこないだの小テストあんまりよくなかったしちょっとやばいかも。
……そろそろ勉強するか。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: