忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそうブログといえば

2009年07月02日
やたらしょこたんとかが1日二百何十件更新!とかやってるけど。
矢口真里が101回更新→当日それ以上しょこたん
みたいなニュースも最近あったけど。

あれ一般人が1日五百件更新!
とかやったらニュースにしてくれるんだろうか。(爆
まーしてくれないけどね(笑
それがどうしたって話しだし。まー有名人でもそうだけど。
こういう記事はそれがどうしたっていう。


それに一般人ならそれは単なるニートかなんかだし。
……でもニートは五百件も書くような内容がないか。(爆
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: